title.gif

働くマイルでANAマイレージを貯めよう!/派遣社員のためのスキルアップ

働くマイルでANAマイレージを貯めよう!/派遣社員のためのスキルアップ


働くマイルでANAマイレージを貯めよう!/働くマイルでANAマイレージを貯めよう!

今大人気のマイレージ。
クレジットカードや国内線、国際線の飛行機を利用することによって貯まるマイル。

貯まったマイレージはマイレージポイントとして
航空チケットやさまざまなサービスとして受け取ることができます。


ANAマイレージ、JALマイレージともに人気で、
いろいろな企業が提携し、マイレージポイントのサービスを利用しています。

ところで、派遣社員で毎月300マイルも貯めている人がいるのはご存知ですか?


これはスタッフサービスの派遣社員のみの特権なのですが、
毎月300マイル、働いているだけで貯まってしまうんです。

スタッフサービスの派遣社員として1年就業すれば、
なんと3600マイルも貯まるんです!


また、スタッフサービスでは、EDY機能付きANAカードの発行が無料!
(普通は発行手数料500円かかります。)


派遣会社も派遣社員を獲得するために、様々な特典を設け、
サービスに差をつけています。


この働くマイルは就業一ヵ月後にANAマイレージポイントに加算されます。


ちなみに手続きをしなければ、マイレージはもらえません

就業後にインターネットでスタッフサービスのページから手続きをすることができます。
詳しくはスタッフサービスの働くマイルページへ


就業したら、すぐに手続きをしましょう!


またマイルを貯めるなら、ANAマイレージにポイント移行が無料のライフカードがおすすめ!
ライフカードはポイントが断然お得♪年会費も永久無料!
マイルにポイント移行が無料のライフカード


働くマイルでANAマイレージを貯めよう!