title.gif

OL日記リンク/派遣社員のためのスキルアップ

OL日記リンク/派遣社員のためのスキルアップ


OL日記リンク/OL日記リンク

WワーカーOL福岡編
平日はOL、週末はコールセンターでバイト。福岡在住、WワーカーOLの本音を公開しています♪


女性が健康に仕事をするための情報ブログ
会社の人間関係、将来に対する不安、仕事への不満などなど、
解決のヒントをガンガン盛りこんでいきます!


1年後キャサリン・ゼタ・ジョーンズになる方法
目指すは上品で美しく、チャーミングでセクシィな女性。
誰でも憧れるキャサリン・ゼタ・ジョーンズ! これを読めばあなたも1年後はキャサリンに!?


見栄張りOLセレブへの道
30歳OLが日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。素朴な日記です。


貯金0からのHappy OL生活
貯金に目覚めたこの頃。生活を楽しみながら貯金したい!仕事も恋も奮闘中な毎日です。


気ままなOLライフ
気ままと言っても、実は薄給、極貧OL。だけど、貯金もしたいし自分を磨きたいしモチロン遊びたい! 
たまに不安になっちゃうけど、心配したってどうにもなんないし、やっぱり気ままに行くしかないよ!


一人暮らしOLカティのバカで優雅な節約生活
一人暮らしをしながら節約・貯金をしている管理人カティannが、
日々思った節約技やOL生活を暴露しながらやや暴走気味に運営されております。


旅するスチュワーデス
スチュワーデス募集情報の見つけ方、仕事、休日の過ごし方など、いろいろ公開しちゃいます♪



OL日記リンク